SSブログ

■ 全コピFX推奨の証券会社FXDDに入金してみました

前回のトレード、元手100万円であれば、16,699円の利益が出ています。

これはすぐにでも、デモからリアル口座へ移行しなければと、準備しています。

口座開設は既に開設済みです。 アセットブックさんに代行依頼しました。

自分でやろうとウェブを見ていたのですが、挫折してしまいました。

海外業者なので、何かとめんどうです。

で、入金もちょっと不安・・・

クレジットカードでの入金が一番便利そうです。

ちゃんと入金できるのか不安でしたが、思ったよりあっさりできました。

住所などをローマ字で入力したり、ちょっと面倒そうだなあって思ってましたけど。

来週からは、まずは20万位のリアル口座に移行して、

その後VPSで運用してみようと思います。

無料期間が終わる頃には50万での検証を始めたいと思ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。