SSブログ

■ 全コピFXの成績はひど過ぎます!! [週間報告]

まずは、今週末時点の含み損です。

クリックすると拡大します

FXDD1215.jpg

 ■ 含み損 -139,974円 
 ■ 12月確定損益 -18,868円
 ■ 11月確定損益 -22,611円


含み損も合わせて今のところ マイナス18万円です!!

資金が全部なくなっちゃうんじゃないかって気がしてます。。。

大丈夫なんでしょうか。いや、もう既に大丈夫じゃないです・・・




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

toshi

全力男さんのトレードによる含み損と損益、ひどいものですね。
自分で決済してしまえば利益となった機械が幾度もありましたが、全力男さんに任せきったのが失敗でした。
同じく資金が吹っ飛びそうです。

衆院選明けから値動きがとても心配です。
週明けからの対策、何かお考えですか?
by toshi (2012-12-16 14:17) 

kousuke

toshiさん、コメントありがとうございます。
仲間がいることに心強く思います。

ほんと、今の成績には弱りましたね。

私には対策はありません。
ただ耐えるのみです。。。

自民が思っていた以上の圧勝ですが、
明日からの円安が心配ですね・・・

選挙が終わって材料出尽くし、なんて甘い事
考えてましたが、期待できなそうです。


by kousuke (2012-12-16 21:58) 

toshi

私も同感です、同じ境遇にある人を見つけて心強いです。
選挙明けで円安が止まれば幸いですが、EURUSDの値動きも気になっています。(現状EURJPYのポジションを持っていますし・・・)

明日以降の動き次第で結果は変わってくるかもしれませんが、
まだ資金が残っているうちに、私は別のEAにシフトすることを考えています。(既にそちらも運用に入りましたが)

そもそも、1万円固定費+報酬を払っていては、利益を出すことなんて難しいだろう、と思うようになりました。
どこかで見切りをつけて退会を考えてます。
by toshi (2012-12-16 23:28) 

Matilda

現時点では、
マージンコールがかかって、追証を要する事態は、
まだ視野に入らないので、
一旦、投資資金は全部失ったモノと、腹をくくって、
ジタバタせずにそのママにしておく他ないと思います。

結論がいつになるかわかりませんが、
最終的に今のポジションが救われればそれでよし。
最悪の際は、それを潔く受け容れて、
せっかく高い授業料を払うのだから、
そこから、貪欲に学び取り、将来の糧にすればよいじゃないですか。
学ぶ材料はたくさんあると思いますよ。

そして、いつの日にか、
自分自らが正真正銘のトレーダーになれるよう、
頑張ろうじゃないですか。
by Matilda (2012-12-17 17:59) 

kousuke

toshiさん、Matildaさん、コメントありがとうございます。

私のこのつたないブログ、たいしてアクセスはないんですが、
ここ数日ちょっとアクセスが増えてます。

もしかして、同じ境遇の方がいらっしゃってるのかなぁと。

今回さえ乗り切ってくれれば、まだ全コピFXを続けたいと
考えてる私は甘いですかね。
(乗り切れそうにありませんが・・・)

全コピFXって、もう少ししたら他のトレーダーさんも
選べるようになるんですよね。
そうしたらリスク分散できるのになあって思います。

あと少し早く選択制だったらなあ・・・なんて。


私も株の朝30分のデイトレで修業中です。
他人に頼らず、自分で資産運用できるようになりたいもんです。

toshiさん、Matildaさん、お互いに頑張りましょう!

by kousuke (2012-12-17 23:07) 

Matilda

全コピFXを継続なさる意向に水を差す気はありませんが、
この現実は認識しておいて下さい。

即ち今、全コピFXのトレーダー達は、
顧客から集めた多額の資金を扱う事と、トレーダーどうしが競い合う事との、
双方のプレッシャーに耐えながらトレードを行っているという事です。
過去のジンクスを破って、全コピFXのトレーダー達が、それに耐え得るかどうか。
注目を集める所です。

私はこの事を、頭ではよく理解していたつもりでいましたが、
今回の経験によって初めて、それが感覚的にピンとくるようになりました。

幸運を祈ります。
by Matilda (2012-12-19 00:16) 

kousuke

Matildaさん、こんばんは。

さらに円安が加速していますが、Matildaさんの判断は正しかったですね。
既に決済されていてうらやましいです。
私はもうただ見守ることしかできないです・・・

by kousuke (2012-12-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。