SSブログ

全力男さん、まだまだ売りでいくんですね・・・

今日も新規の売りエントリーがありました。

ユーロ112.4円近辺、今度はちゃんとエントリーされてました。

私が言うのもなんですが・・・売りで大丈夫なんですかね・・・

そして、含み損が拡大中です。。。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Matilda

少なくとも、
強制ロスカットには、まだ大分間がある様ですし、
そのうちに、ユーロ危機にかこつけた、恒例のお祭り騒ぎなども
いつの日になるのか、わかりませんが、訪れて、
大儲けの機会にも遭遇するでしょう。

唯一の疑問は、
こんな大きな含み損を、ダラダラと長く、膨らまし続けている間に、
何故、さっさと手際よく稼ぐ事ができないのか?
危機の際は危機の際で、また仕掛けていかないのか?
という事ですけれども。
by Matilda (2012-12-27 18:00) 

kousuke

ほんと、おっしゃる通りですね。
一時期の含み損が仮にしかたないとしても、
その後少しは挽回してくれないものでしょうか。
本物の全力男さんがやってるのか疑わしくなっちゃいます。

114円台に突入し、今日も含み損が一層拡大しています。

by kousuke (2012-12-27 22:45) 

toshi

えー、まだ逆張りに拘ってるんですか?!
ドル円86、ユーロ円114なんて見え見えで、少なくとも今週は準張りでしたよ。
今週も二万円近く、自分で取り返しました。
大台に乗った年末だし、調整がいつ入ってもおかしくないから、今日はポジション取りにくいです。

馬鹿でかい含み損とか、ほっといてもマイナスになるスワップとか、全力男さんの下手なトレードなんて、もう、、、。
by toshi (2012-12-28 07:29) 

kousuke

ちょっと前に2つだったポジションが、
いつの間にか6つになってます。
もちろん全部売りです。。。
もう勘弁してくれって感じなんですけど、
だったら全コピ辞めちゃえばいいんですが、なかなか。。。

by kousuke (2012-12-28 22:59) 

Matilda

いえ、6つではありません。ポジションの数は7つです。

次のターゲット、116円 迄そのママ突き抜ける可能性も大いにあるので、
普通の感覚ならこんな事はしませんが、
一方で、
積み上がった買ポジションの利益確定売りによる調整反落に運良く乗る事ができても、
それほど大きな利確幅は恐らく期待できないので、
LCとせずに残した初期の建玉がもたらす損失をチャラ近くに持って行くには、
玉を増やすしかなったのでしょう。

成功すれば、体面だけは繕う事ができますし、
失敗して恥をかいても、ここ迄くれば、ダメ元ですから。
by Matilda (2012-12-29 13:22) 

kousuke

昨日の私のコメントの直後に1つポジションが入りましたね。
おっしゃるとおり7つです。
Matildaさんの推測、私も激しく同意します。
ほんとに、全力男さんの意図するトレードはできているのでしょうかね・・・

by kousuke (2012-12-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。