SSブログ

現在の含み損は・・・

257,772円 です!

以上!

もはや言うことはありませんね・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hachi

私も超初心者でこの商材を買って、不安な3ヶ月目を迎えています。少なくとも自分でポジション決済できるとかレベルの知識は必要でしたね。高い授業料でしたが、このサイトを見て同じ気持ちの方がいらっしゃると心強くなりました。本意とは違う形だったと思いますが、このサイトを開いてくださり、ありがとうございました。
by hachi (2013-01-05 11:01) 

kousuke

hachiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ境遇の方がコメント下さることを、本当にうれしく思います。
ここ最近、このブログも一層アクセスが増えていますので、
他にも同志の方が見に来てくれているのではと思います。

不安な毎日ですが、今は祈るしかないですね。。。
って、これじゃあ素人トレーダーですよね。プロに任せたはずなんですが・・・

by kousuke (2013-01-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。