SSブログ

一気に116円を突き抜けましたね・・・

いよいよ終わりが近そうです・・・

あ~あ、買いだったらなぁ~ なんて・・・




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

全力で気が抜けた男

kousukeさん、こんばんは。

117円目前です!

全力男さん、動きが無いですねぇ~
またショートポジ狙いを定めているのかな?
それとも…諦めて逃げてしまった?

それにしても、買いは全く入れませんね。
kousukeさんの言う通り、最初から買いで攻めていたら今頃爆益でしたね!
せめて、年末あたりに相場観をコロッと替えて欲しかった...

私の口座は終わっていますが、この後どう対処していくのか凄く気になっています。
それにしても、今月分の会費の事を考えると...ふざけるな!です。

失礼しました。
by 全力で気が抜けた男 (2013-01-11 03:04) 

kousuke

全力で気が抜けた男さん、こんばんは!

私もいよいよ・・・です。
こんなに急激に円安が進むとは。。。
まあ、遅かれ早かれなんでしょうけどね。
もうしばらく全コピFXの状況を伝えていきたかったのですが・・・

by kousuke (2013-01-11 03:23) 

ORISAN

全コピFX 2ヶ月余で初期資金から60%ダウン 通常の常識から見れば回復不能と考えるべき状態でしょうか?
もう諦めて居る状態です 
気になるのは これだけの環境変化している中で SELL ばかり? と
個々の投資額に対する調整方法が無いのではと少し気になる点もあります
固定経費とあわせると もう終わった状態です 
by ORISAN (2013-01-11 08:36) 

Matilda

年末にお祈り男が114円台のヤケ売りポジをしこたま入れた時、
私は上値は116円位で、そこからは一旦調整反落に入るだろうとみていましたが、
まさかそのママさらにここまで突き抜けるとは想像もしていませんでした。
その時点で売りを入れるのが愚なのは明らかだったにしても、
そこからさらに積極的に買いを入れる判断も難しかったと思いますよ。
私個人としては、上か下か五分五分と見ていました。
でもどのみちLCなしで資金を吹っ飛ばすんだから、お祈り男にとっては同じ事だけど。

ところでこの会社どうなってるの?
それまでの収益率が確か前は69.5%になってたと思うけど、
いつの間にやら横軸目盛がわかりにくくぼやけて77%と書かれていて、
そして現在また元の69.5%に戻ってるけど。
週間レポートも直近から2週間以上経っても、まだ出てないし。
やっぱり変やで、この会社。
金を掴まされて、イイカゲンな事を書きまくってたアフィリエーターの連中もそうだけど。
by Matilda (2013-01-11 09:27) 

nobushige

昨年11月から始めた人は、FX全力男氏のトレード通りならば、もう強制ロスカットになっています。含み損を入れた損失が元本を上回っていますからね。
私は、強制ロスカットになる前に自分で決済しました。

最近はサポートに質問してもメールの返事がないし、FX全力男氏の週間レポートも12月10日~12月14日分を最後に、途絶えていますから、アセットブックとしても、サービス放棄に近い状態でしょう。

12月18日にはFX全力男氏の資金管理について質問しているのですが、回答は未だありません。

こうなっては、もうこの全コピFXも終わりでしょう。

一応、最終となったアセットブックとのメールのやりとりを出しておきます。





(1/7にアセットブックから来たメールです。このブログの1/7のコメントとしても出しています。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

証券会社によりレバレッジ制限がございますので
ロスカットとなってしまったケースがありますが
当初推奨していたFXDDでは問題なく運用中でございます。

ご不安なお気持ちは理解できますが、
これまでの実績を加味いただき長期的視野にて見ていただけましたら幸いです。


今後とも宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(1/9に当方からアセットブックに出したメールです。これ以降アセットブックから回答無し。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンバーのサイトでは、スタートアップガイドの中の口座開設に、

------------------

【 新規口座開設 】

•[国内]アルパリジャパン
•[国内]FXCM ジャパン証券
•[国内]フォレックス・ドットコムジャパン
•上記以外でもMT4採用業者であればご利用可能です。

-------------------


と書いており、リンクまで張って国内の証券会社を具体的に紹介しているのですから、国内の証券会社も推奨していることになります。

>当初推奨していたFXDDでは問題なく運用中でございます。

と胸を張ることはおかしいとおもいますけどね。

それを詭弁というのです。

国内の証券会社で口座を開いた人も、強制ロスカットにならないように配慮するのが当然ではありませんか。

また、FXDDの口座は強制ロスカットになっていないだけで、含み損まで入れると大きく資金を減らしているのですから、「問題なく運用」とは言えませんね。

さらに、貴殿の言うように、「長期的視野にて見」るには、レバレッジを下げ、損失は限定し、絶対に強制ロスカットにならないようにするのが当然です。貴殿も投資顧問業をしているのなら、それくらい知っていて当然ですね。

強制ロスカットになった人は、「長期的視野にて見」るにはどうしたらいいのですか。資金を追加すること無しに。

FX全力男氏のトレードは、レバレッジを高くあげているので、ギャンブルトレードです。短期で高収益をあげるにはそうせざるを得ないでしょう。そのかわり、強制ロスカットの危険は常にあります。とても長期的な運用に耐えられるようなトレードではありませんね。


貴殿の言うことと、FX全力男氏のトレードには、以上のように大きな隔たりがあると思いますが、いかがですか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by nobushige (2013-01-11 09:34) 

kousuke

ORISANさん、Matildaさん、nobushigeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

私もついに終わってしまいました(涙)
唖然呆然です。
こんなにも早く全ての資金を失うことになるとは・・・
もはや言葉がありません・・・

by kousuke (2013-01-11 22:38) 

hachi

kousukeさん、こんにちは。私も、今日退会しました。
1月以降の損失でマイナス4000円くらいまで回復した時に、自分で決済をせず、そのまま夜にまたみたら2万円近くのマイナス、そのまま5万円で「損切り君」が発動してロスカットになりました。そもそも勉強不足だったのですが、素早い決断ができなかった自分はやはりFXに向いていないのだとよく分かりました。また資金を貯めて、今度は短期豪ドル債とかREITとかローンの繰上げ返済とか、利率は低くてもほったらかしで配当が入るものに戻ろうと思います。とりあえず、今年の目標は家計管理をうまくして、(ひそかに)失った資金分をとりもどすことですね。なんかいい報告や安心な情報があったら、また書き込みさせていただきます。とにかく、気持ちを出せる場を作ってくださり、本当にありがとうございます。厄落とししたつもりで、心機一転いい年にしましょうね。それでは、また。
by hachi (2013-01-12 02:03) 

kousuke

hachi さん、おはようございます。コメントありがとうございました。
昨日は早めに就寝し、少し気を取り直したところです。

hachi さんは「損切り君」を利用して、損失を抑えられたのですね。
賢いです!
私も利用すればよかったです。
まさかこんなことになるとはつゆも思わず、「損切り君」なんて全く考えてなかったです。ダメですね~。

これからも投資、頑張りましょうね!

by kousuke (2013-01-12 09:45) 

Sasuke

私は去年の10月のお試し期間で退会しました。
やっぱり思ったとおりだめですね。この手のコピートレードは必ず成功することはないと思います。今後も。
なぜか?理由はいろいろありますが、一番おおきいのは多額な人のお金を運用する事にあるのではないでしょうか。
それと、ほんとうに儲かっているトレーダーであれば手の内を他人に明かして一緒に儲かろうなどとは考えないでしょう。
儲け話は表立って出てくる事はないし。見えないところにあるものだと思います。
by Sasuke (2013-01-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。