So-net無料ブログ作成

アセットブックを悪徳詐欺会社に認定しました [アセットブック悪徳詐欺]

さすがの私も全く誠意のない反応に愛想がつきました。

アセットブックの商品を購入しようとして検索してきた方のために、
ここに記載を残します。

アセットブックはやめといた方がいいです!!

私もバカでしたね。

このブログは以上で終了しますが、注意喚起のために、
ネット上にこのブログを永遠に残します!

無料ブログは削除される可能性がありますが、
過去の記事は残っていますので、必ず復活させます!


検索で来た方!

アセットブックの商品はやめといた方がいいです!



----------以下、最後のメールのやりとり-------------------

お世話になります、サポートチーム後藤です。

> 損失を補償しろなどとは言いませんが、せめて平塚さん、全力男さんの
> コメントなどあってもいいのではないでしょうか。
> このままでは誠意のない悪徳会社としてネット上に悪評が残るだけです。
> 全力男さんの週刊レポートは全然発行されませんが、
> どうなっているのでしょうか?

年末年始要因にて、遅延が生じ失礼しております。
今週から再開する予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。

> 良心があるのなら、せめてわずかな月会費だけでも返金してもらえませんか?

現在のところ運用結果を原因とする返金は
差し上げておりません。何卒ご了承くださいませ。


> 毎月10%の利回りをうたって勧誘していたわけですし、

商品の性質上、当方では元本の保証や利回りの
お約束するといった表記はすることはありません。

> 弁明だけのコメントでもけっこうです。
> アセットブックさんの考えを聞かせてください。
> 全ての会員にメールでその考えを伝える義務ぐらいありますよね?

おっしゃるとおり、想定されていたパフォーマンスから大きく乖離している事は
事実ですので近日、当該トレーダーとの会談の場を持ち
明確な回答を整備する予定でございます、しばらくお待ちくださいませ。

------

> 退会してもコメントぐらいはもらえますよね?
> 近日とは具体的にいつ頃をさしてますか?
> 1週間以内とか。

お世話になります、サポートチーム後藤です。

誠に恐縮ですが、明確な時期は回答差し上げることが出来ません。
退会されてしまったお客様については
未承諾メールとなる可能性がございますので
送信されない可能性がございます、何卒ご了承くださいませ。

------以上-----------



他の商品についても、このブログにたどり着くよう、手を施そうと思います。

一応、投資系の出版社にも、こんなことがありましたよと、メールをします。
とりあってもらうつもりはありませんが、全力男さんの実績を報告するだけです。
全力男さんはまだメディアに登場するんですかね?


後味の悪い終わり方になってしまい、とても残念です。

今まで、ブログをご覧になってくださった方々、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

nobushige

kousukeさん、こんにちは。

いやー、これほど悪徳詐欺業者という言い方が似合う会社はないでしょうね。

宣伝は派手でうまいのに、サービスの悪さは天下一品。

平塚亮介、FX全力男、アセットブックは当分商売しにくいでしょうから、きっと、また名前を変えて、あるいは同じ類いの詐欺師を引き込んで会社を立ち上げ、ウジ虫のようにネット内をはいまわり、害毒を流し続けるのでしょうね。

過去にもそんなやつ、いたね。(今もいるか・・・)F○孔明、ユーロマシーンとか・・・

俺も、こんなやつにだまされるとは情けない・・・

実は、会社の商業登記簿を見れば代表者がわかります。代表者が表に出ていないだけで、異なる2つの会社で同じ代表者だということもあります。
サイトの作りや宣伝の仕方がよく似た会社は、じつは同じ詐欺師が経営しているのかも・・・と思って見てみると、いいかもね。

そこで、以下の文面でアセットブックにメールを出しました。
現在のところ、回答無し。




-------------------------------------

平塚亮介よ、君はオレオレ詐欺もびっくりの稀代の詐欺師だ。

FX全力男のような素人トレーダーを引っ張り出して
「トレードさせれば天下一品!」と言って皆を信じさせたのだから。
それなのに、「嘘や偽りの無いバカ正直者でいます。」と更に大嘘をつく。

それなのに、罪悪感のかけらも見せない。テクニックもマインドも天下一品だ。天才詐欺師だ。

しかし、君は嘘をつくのはうまいが、利益を大きく取るのに失敗したようだ。これは成功報酬も欲しいという欲がそうさせたのか?

なぜなら、FX全力男が強制ロスカットにかかるのが早すぎた。
この男は素人トレーダーの特徴を3つ持っている。

1.トレンドが読めない
2.損切りしない
3.ナンピンしすぎ

1は仕方が無いにしても、2と3は注意すべきであった。例えば、損切りは100pips下に必ず置くこと、トータルのポジションは2万通貨までにすること、などと具体的に指示すれば、もう少し資金の減り方が穏やかになり、結果として会費がもう少し長い期間徴収できたと思われる。

FX全力男がここ1年ほどの期間、成績がよかったのは、相場がたまたまこの男のトレードに合っていただけ。相場が変わってユーロ円が強いトレンドを形成すると途端に対処できなくなる。彼は、もともと、早かれ遅かれ、相場からはいなくなって当然のトレードをしていたのだ。

平塚よ、1年間彼のトレードを見ていて、君が、もしそれを見抜けていなかったら、君は名ばかりの投資助言業の業者だ。投資のことは全くわかっていない。

俺も、もう少し丹念に彼のトレード履歴を見ていたら、それがすぐわかっただろう。


強制ロスカットになれば、会員がほとんどいなくなるのはやむを得ないだろう。

また、君は平塚という名前、またアセットブックという会社名を使っては、当分この世界で商売するのは難しいだろう。

そこでだ、俺と組まないか。
俺なら、FX全力男ほどトレードが下手では無い。少なくとも、2ヶ月程度で強制ロスカットになることは無い。

君の名前と会社名を(ネット上だけでも)変更し、君の得意の大嘘と詐欺で俺をカリスマトレーダーに仕立て上げてくれれば、君もFX全力男の時よりは稼げるだろう。

商材は、コピートレード、e-book、セミナーなど、何でもいい。
どうだ。

by nobushige (2013-01-15 23:03) 

kousuke

nobushigeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

メールしても、のらりくらりの全くやる気のない回答ばかりで
いい加減、やんなりましたよ!
どうせ、今さらコメントもらっても何の役にも立たないですしね。
さきほど、退会手続きを行いましたが、やっとせいせいしました。

もしアセットブックから返事がきたら、ぜひ書き込みをお願いします!

by kousuke (2013-01-16 00:09) 

kiki

自分は11月末に全力男の取引スタイルに危機を感じてさっさと解約&ロスカットしたのですが、あの頃(11月末頃までの)の玉をまだ持ってたんですね。
ロスカットしないが故に、損失が確定してないから損益も+の表示されてるようで。でもHP中のエントリーポジションの「売買」項目に「売り」であることが記載されていないのは悪質ですなぁ~。

自分もたくさんの商品を購入&損失を繰り返し、自力だけで取引することに決めた直後に円安が始まり、なんとか今までの損失を取り戻す事ができました。

過去にはこんなのもあったようで
http://blog.livedoor.jp/yawaraka40-retirement/




by kiki (2013-01-20 01:14) 

kousuke

kikiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
kikiさんは見事な決断をされましたね!
うらやましいです。

HPではいまだに利回り79%になってますね。。。
保有ポジションは全て「売り」でそれぞれ2万通貨ですので、
含み損は100万以上になります。
利回りは79%どころか、とっくにマイナスに転落してるはずですよね!
いつまでこんなことを続けるのでしょうか・・・

by kousuke (2013-01-20 16:14) 

Matilda

今回のこの件に関しては、「10・11月からの参加者は不運だが、それも自業自得だ」、
というのが、部外者の一般的な見解の様です。
自業自得と思うかどうかは主観の問題ですが、見解の前半は間違っています

最初のうちから参加して収益を得ていた人も、
その収益をそのママ口座に積み上げていたとは限りません。
例えば設定金額100万円で50万円の収益を得て、
設定金額はそのママで、50万円の収益分を口座から出していた人は、
同じ様に強制LCの憂き目に遭っているハズです。

いや本当は、収益を積み上げていた人の方がもっと不運かもしれません。
現在のレートが120円だとすると、含み損は約120万円で、
今すぐアセットと縁を切りたければ、泣く泣く120万円を飛ばすか、
それがイヤなら、身代金月1万円を払ってアセットとクサレ縁を続ける以外に、
選択肢はないのですから-これだと、「悪徳業者」というより「ヤクザ」ですね?
そしてこの先どうなるかは「神のみぞ知る」です。

即ち、トレーダーが強制LCを回避しなかったという事は、
10・11月の参加者に対してだけでなく、全顧客に対しての背徳行為に他なりません。

アセット側に民事訴訟で損害賠償請求の訴訟を起こせば、勝訴は可能と私は思っています。
でも、確実に言える事は、相手はスカンクなので、勝っても割に合わないという事です。
貴殿のお気持ちは重々察しますが、直情的な怒りをぶちまけて適う相手ではありません。
報復の手段としてはむしろ、
何らかの公的手段を通して、最終的に関東財務局を動かすのが有効ではないでしょうか?
 
また書き込むかもしれませんが、今日はこれまで。

それから、これを応援してやって下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100228190

※)URLがうまく写らなかった場合は、お手数ですが「ヤフー知恵袋 全コピFX」で、
検索願います。

by Matilda (2013-01-20 23:30) 

kousuke

アセットブックの『その場逃れがみえみえのコメント』の連続に
私もついついブチ切れてしまいましたが、
この件はもう終わりにしたいと思っているところです。

Matildaさんには本当にお世話になりました。心から感謝しています。
by kousuke (2013-01-21 23:04) 

t28

私もアセットブックで100万資金ではじめて半分の資金が飛びました(^^ゞ
その後、他のトレーダーを試してみようかとするも、含み損かかえてる方ばかり、唯一含み損ポジをかかえてない、スキャルピングメインの方も試したもののパッとせず、もう半分の資金もなくさないうちにと退会した次第です。

コピートレードはたいてい失敗するとアドバイス受けていたのに、いい授業料になりましたね(^^ゞ
同じ心境の方のブログを見れてとても心落ち着きました。これからは自己裁量メインでFXを頑張ろうと思います(^^)/
by t28 (2013-01-23 00:15) 

kousuke

t28さん、はじめまして。 コメントありがとうございます。

私もこのブログを通して、同じ境遇の方々と接することができ、
とても心強く、救われた気がしています。
お互い、高い授業料になってしまいましたが、
これからもトレード頑張りましょうね!

by kousuke (2013-01-23 02:09) 

全力で気が抜けた男

kousukeさん お久しぶりです。

アセットブックへメール送り、退会前にせめてトレーダーからのレポートを要求しているのですが、全く返信がありませんです。
私も今月にて退会するつもりですが、退会してしまうと当然週間レポートも届かなくなると思った次第です。
それにしても、アセットブックも誠意の無い会社ですね!

kousukeさん、皆さんのコメントを拝見させて頂き、勇気付けられました。
私も、他力本願な考えは捨て、自力で努力して稼げる様に頑張って行きたいと思います。

それから...こちらのブログを記事にされているブロガーさんがいらっしゃるみたいですね。

「悪徳情報商材をぶった斬る!!」http://fxinspect.com/archives/4848

きっと売りっぱなしの悪徳業者は、淘汰されて消えて行くでしょう!

kousukeさん、皆さん、高い授業料払ったのですから、もう二度と悪徳業者に騙されない様、気をつけながらトレード頑張って行きましょうね!

それでは!

by 全力で気が抜けた男 (2013-01-24 02:05) 

nobushige

課金日が25日なので、本日退会しました。
アセットブックからの回答はいまだありません。

1/11には
「現状について、説明責任があることは承知いたしており、
後日正式に発表させていただくこととなっておりますので
しばらくお待ちくださいませ。」
との回答がアセットブックから有りましたので、待っていましたが、誠意のない会社です。

ところで、このサイト、どうもFX孔明が使っていたサイトとデザインが似ているのですが、つるんでいるんですかね。

悪徳業者はまた別の詐欺師と組んで、別の名前を使ってはびこるので、淘汰されて消えることはないでしょう。自分で稼ぐ力量を身につければ、悪徳業者を見分ける眼力も身につくので、時間と労力がかかるようで、実は稼げるようになる最短コースなのでしょう。

私も自分の力で稼げるようになるまでがんばります。
by nobushige (2013-01-24 09:40) 

かおる

こんにちは(2度目のコメントです)

昨日、週間レポートが来ました。
私は、昨年、傷の浅いうちに退会しているのですが。。。
無茶苦茶な管理状態なのでしょうか?

とっとと退会して楽しくFXの腕を磨くべく実戦中です。
by かおる (2013-01-24 10:42) 

kousuke

全力で気が抜けた男さん、こんばんは。

アセットブックはその場しのぎの返信だけで、何もする気がないのが明らかですね。
勧誘する時だけ「平塚は誠意ある男です」なんて言っておきながら。悪質です。
私も「悪徳情報商材をぶった斬る!!」は拝見しましたよ。
そのブログからすごい数のアクセスが飛んできてましたので。
多くの方にこのブログを見てもらえてよかったと思ってます。
これからもトレード頑張りましょうね!


nobushigeさん、こんばんは。

やっぱりメールの返信なんてする気がないのでしょうね。
「後日正式に発表させていただく」なんて、嘘ばっかり! ですよね。
『FX孔明』というのは悪名高いようですね。私は知らなかったのですが。
これからもトレードの腕を磨いていきましょう!


かおるさん、こんばんは。

かおるさんはほんといい時に退会しましたね! 賢いです。
退会したのに週刊レポートが来るなんて、どうなってるんでしょうね!?
まったく・・・ レポート出せと言っても出さないくせに。。。
私も出勤前30分の株のデイトレに励んでいます。
LCは徹底してますし、損失は限られているので、全コピFXと違って気楽で楽しいです。
全コピFXは毎日が憂鬱な日々でした。
お互い頑張りましょうね!


皆さん、コメントありがとうございました。
失った資金は返ってきませんが、前向きな気持ちでこれからも歩めそうです。

by kousuke (2013-01-24 23:51) 

全力で気が抜けた男

kousukeさん、こんばんは。

決済日が28日なので、退会前に会員ページ覗いてみましたら、若干ですがレイアウト等が更新されてました。
会員からのメールの返信はしないくせに、よくもまぁーそんな暇があるものですよね!

それから…要求しても送ってこない週間レポートも先週分がアップされていましたよ! トレーダーさん生きていたみたいです(笑)

内容をコピペして貼り付けようとも思いましたが、後で揉めるのも嫌なのでやめておきますね。
”考えとしては先週と大きく変わりません”ですって...笑える!

それと、”保有ポジションの決済:7回”ってなってました...いつ決済したんでしょうかね?...保有ポジション7つはまだ表示されていましたし、決済メールも送られて来てませんが…

…と、まぁ退会前最後に愚痴ってしまいました(笑)


しかし、ユロ円上げてますね! 今日、122円後半まで行きました。
私も117円台のユロ円ポジション持ってますよ...勿論、L です!

溶かした100万は惜しいですが…
今回の失態を良い教訓に、私も前向きにトレード頑張ります!

by 全力で気が抜けた男 (2013-01-26 00:30) 

kousuke

全力で気が抜けた男さん、こんばんは。
報告ありがとうございます。

やはり週刊レポートの中身なんてもはや意味ないですね。
”保有ポジションの決済:7回”ってのは「極めて悪質」ですよね!
含み損をなかったことにするんでしょうか。

117円台からまだ持ってるとはやりますね!
やっぱり今の相場は long ですよね!
どうしてあんなに short にこだわったんでしょうかね! まったく・・・

by kousuke (2013-01-26 21:46) 

シモ・ヘイヘ

初めまして、今日は。

性懲りもなく、またぞろ「全コピFX」の募集が期間限定で始まった模様…

情報元は懲りないアフェリエイターのメルマガ…

これだけ話題になっているのに…
販社もトレーダーもアフェリエイターも完全にぶっ壊れてるな…

ほんと~~~~に、え~加減にしろ!!!!!
by シモ・ヘイヘ (2013-01-28 12:06) 

kousuke

シモ・ヘイヘさん、はじめまして。 報告ありがとうございます。

こんな状態でもまだ新規募集してるんですね・・・
だから巨額の含み損はあえて切らないで、
『利回り80%』 とかHPで謳ってるんですね。 ひどいです。
これじゃあ、顧客の資金管理なんてハナから考えてるわけなかったですね。
騙されました。
ほんと、いい加減にしろ! ですよね。

by kousuke (2013-01-28 23:07) 

nobushige

kousukeさん、こんにちは。

他ブログでまた全コピFXの記事が出ていますね。

http://fxinspect.com/archives/4953



さて、アセットブックのサイトの記述です。


株式会社アセットブック運営方針

一、嘘や偽りの無いバカ正直者でいます。
二、お客様目線のサービスをお約束します。
三、あなた以上にあなたの事を考えたサポートを行います。
四、商材屋ではなく投資助言会社であり続けます。
五、結果・成果主義にトコトンこだわります。

                 平塚亮介


サイトにこのように書いていますが、全コピを体験した人なら、これが嘘であることは万人が認めることだと思います。FX全力男が強制ロスカットを出しているので。

するとどうなるか。

「成功報酬としてあなたが得た利益の30%」アセットブックに支払う必要があることの意味を考えてみました。

このコピートレードは、最初から、トレーダーがトレード能力もモラルも超人的に優秀で無い限り、ルール上ユーザーが損するようになっていたのではないかと思います。特に、「二、お客様目線のサービスをお約束します。」これが嘘なので。

なぜならば、以下の三つの理由によります。

1.成功報酬は確定した利益の30%であり、含み損、含み益は関係なし。

トレーダーには強制ロスカットルールが適用されない。今回それが明らかになった。また、どれだけ含み損があっても成功報酬には関係ない。たとえば、最初の月末に確定利益10万円、含み損50万円であった場合、実質は損失40万円だが、確定利益が10万円であることから、成功報酬3万円請求される。
トレーダーは損切りするメリットが無いので、塩漬けした方が得。だから損切りしない。事実、FX全力男とtomyは巨大な含み損を抱えている。
以前、トレーダーズマーケットというコピートレードがあったが、ここでは損切りを徹底するトレーダーは成績不振として解雇され、最後には損切りをあまりしない塩漬けトレーダーだけ残った。


2.複数のトレーダーを選択した場合、トータルで損失でも、成功報酬が請求されることがある。(全コピでは未確認)

現在はトレーダーはFX全力男(トレーダーA)だけしか選択できないが、仮にそれ以外にトレーダーBが選択できるとする。

ある月でトレーダーAが確定損益-20万円、トレーダーBが確定損益10万円であった場合、合計では確定損益-10万円だが、トレーダーBの成功報酬3万円が請求される。これは、トレーダーBにアセットブックから請求報酬を支払わないといけないが、その原資はユーザーが出す以外無いため。ちなみに、カレンシーという米国のコピートレードがあるが、ここではこの方式をとっている。すなわち、月間でトータール損失でも、成功報酬を払わないといけないことがある。


3.損失や含み損が拡大しすぎると、今までの成績やポジションは帳消しになり、バックヤードにまわってトレードする。その後、ある程度、よい成績が出ると、再度表に出る。表に出る成績は、帳消し後なので、新しいユーザーからは、それ以前の成績がわからない。したがって、過去の実績がどうであれ、「優秀なトレーダー」と映る。(全コピでは未確認)この方式をとっているのはオムニインベストメント。例えば、外為どっとコムのFXコンテストで130万人中1位を獲得したとされる天羽義治氏は、オムニインベストメントでは、過去の悪い期間の成績は表示されていない。

天羽義治氏は、2011年8月、9月の成績は悪かった。
http://fxinspect.com/archives/1153

しかし、
オムニインベストメントでは、その期間の成績は消されています。
http://www.omni-investment.jp/trader_detail/97-4

おそらく、ロジックを変えたのでしょう、バックテストとして出ています。

もちろん、この期間の成績が悪い配信も、オムニインベストメントから出されていました。

(ここは最近はシグナルだけで、以前やっていたコピートレードは現在やっていないようです。)



以上のように、成功報酬方式は、投資助言会社もトレーダーも高いモラルとトレード力が要求されるが、私が知る限り、それらを兼ね備えている会社は日本に1社もありません。



コピートレードの方式としては、ミラーマネージャーが現状では一番優れているように思います。ここは、成功報酬方式ではなく、人気や成績に応じて報酬が見直される方式です。

ただし、トレーダーのモラルとトレード力が要求されることには変わりは無く、トレーダーによっては推奨投資運用資金以上のドローダウンが発生していますし、推奨投資運用資金以上の含み損を抱えるトレーダーや、ポジションを持ったまま放置し、連絡が取れなくなってしまったトレーダーもあったことが確認されています。


結論としては、人に任せず、自分がトレード力を身につけ、自分でトレードするのが最善ですね。
by nobushige (2013-01-30 19:16) 

kousuke

nobushigeさん、こんばんは。

アセットブックが全コピFXの募集を再開するとはあきれましたよねぇ。
莫大な含み損は棚上げして、利回り80%とうたっているのには憤りを覚えますね。
今ざっくり計算したところ、170万もの含み損があるはずです。
全て「売り」で「2万通貨」ですから。
この宣伝方法は法に触れないんでしょうか?
そもそも、平塚亮介ってほんとに存在するんですかねぇ。最初しか出てきませんが。


by kousuke (2013-01-30 22:08) 

nobushige

kousukeさん

確かに全コピでは現在171万円の含み損を抱えていますね。

サイトにも書いてある通り、FX全力男の設定は元本100万円なので、これは不合理です。

これで宣伝方法は法に触れないのかということですが、一見、消費者契約法の不利益事実の不告知とされるものに該当するようにも思えます。

不利益事実の不告知とは

「当該消費者に対してある重要事項又は当該重要事項に関連する事項について当該消費者の利益となる旨を告げ、かつ、当該重要事項について当該消費者の不利益となる事実(当該告知により当該事実が存在しないと消費者が通常考えるべきものに限る。)を故意に告げなかったこと」 

http://lantana.parfe.jp/keiyaku07.html


しかしながら、無料お試し期間が存在していますので、残念ながら、おそらく法に触れないかと思います。まあ、会員のサイトを見ると、大きな含み損を抱えていることがわかりますので、有料で申し込む人はいないとは思いますが。

平塚亮介という人物がいるかどうかということですが、サイトの特定商取引に基づく表記に運営責任者として明記してあるので、これは法律上本名でなければなりません。

アセットブックの登記簿謄本を取り寄せてみれば、確実にわかると思います。

by nobushige (2013-01-31 00:48) 

nobushige

現在、FX全力男の資金が1695737円に対し、含み損が1871980円なので、FX全力男も強制ロスカットされて当然です。しかし、強制ロスカットなしで、平気で全コピFXをサイトで宣伝しています。この会社、完全に壊れていますね。アセットブックも、平塚亮介も、FX全力男も。
by nobushige (2013-02-01 08:34) 

kousuke

nobushigeさん、こんばんは。

全コピFXもついに強制ロスカットですね!
HPでどう表記するか見ものです。
が、どうせ「利回り80%」 とかのままなんでしょうね。
もしそうなら、正真正銘の「詐欺」だといえますね。
もはや会員なんているのでしょうか。

nobushigeさんは法律にお詳しいんですね。
いろいろ回答頂いてありがとうございました。
それにしても一気に126円台まで行きましたね。恐るべしです。

by kousuke (2013-02-01 23:45) 

nobushige

Yahoo知恵袋

「全コピFXの検証ブログと販売業者(株式会社アセットブック)に被害を受けました。...」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14100884059

全コピFXでは、そのままコピートレードしているなら、すでに全力男を含め、全員が強制ロスカットになっています。

全コピFXのサイトは不当表示ですので、消費者庁に情報提供しましょう。

http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

nobushigeは情報提供済みです。

by nobushige (2013-02-12 15:37) 

NO NAME

久しぶりにアセットブックのサイトを見たらなんと成績トップだったトレーダーtomyがマイナスに!
その直前の成績だと+85万程度なのに一瞬でマイナスへ・・・
今までどれだけインチキ表示していたのかって話です
これのどこがプロなんでしょうか・・・リスク管理とは何なのか

by NO NAME (2013-02-19 11:56) 

nobushige

今回の強制ロスカットになった件で、どうして全力男は強制ロスカットになるまでポジションを放置していたか、質問したところ、アセットブックから一応の回答がありました。

>何かのタイミングで精神的な崩壊があったとしか言いようがないようですので
>そのあたりの言及は現在も続いております。


とのことです。
ユーザー全体に対する説明ではないようですので、それを要求しています。

全力男も問題ですが、そのポジションを強制ロスカットになるまで放置していたアセットブックも問題です。「こうなったら、こうする」というような、計画性がまったく見られません。例えば、「含み損を入れて、最大到達点からのドローダウンが20万円になったら強制的にロスカットして、そのトレーダーは解雇する」というような計画性やルールが見られません。もし、我々の口座も同じであったら、我々自身がお粗末な投資をしていた、ということになります。
by nobushige (2013-02-25 19:50) 

kat

アセットブック、消えてしまいましたね…

>2012年9月のサービス開始以来、皆様にご利用いただきましたアセットブックですが、2013年4月30日を
持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。

というページが表示されている。
by kat (2013-05-19 20:52) 

NO NAME

馬鹿すぎワロタwwwwwwwww
>私もバカでしたね。
私「も」じゃねえよwwお前だけがバカなんだよwwwww
何をどう考えたら金をドブに棄てる気になるのかわからん
アセットなんちゃらは聞いたことないが、どうせ馬鹿どもから集めた会費でうはうはだろうよwww
あー面白い
こんな馬鹿がこの世に存在するということが奇蹟だ、そりゃ詐欺も流行るわ
自分で考える知能がない人間に金はまさに持ち腐れ、いやーよかったよかった

by NO NAME (2015-03-02 21:03) 

ScottBlacy

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/1350.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/s175-1.html

by ScottBlacy (2019-09-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。