SSブログ
前の30件 | -

アセットブックを悪徳詐欺会社に認定しました [アセットブック悪徳詐欺]

さすがの私も全く誠意のない反応に愛想がつきました。

アセットブックの商品を購入しようとして検索してきた方のために、
ここに記載を残します。

アセットブックはやめといた方がいいです!!

私もバカでしたね。

このブログは以上で終了しますが、注意喚起のために、
ネット上にこのブログを永遠に残します!

無料ブログは削除される可能性がありますが、
過去の記事は残っていますので、必ず復活させます!


検索で来た方!

アセットブックの商品はやめといた方がいいです!



----------以下、最後のメールのやりとり-------------------

お世話になります、サポートチーム後藤です。

> 損失を補償しろなどとは言いませんが、せめて平塚さん、全力男さんの
> コメントなどあってもいいのではないでしょうか。
> このままでは誠意のない悪徳会社としてネット上に悪評が残るだけです。
> 全力男さんの週刊レポートは全然発行されませんが、
> どうなっているのでしょうか?

年末年始要因にて、遅延が生じ失礼しております。
今週から再開する予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。

> 良心があるのなら、せめてわずかな月会費だけでも返金してもらえませんか?

現在のところ運用結果を原因とする返金は
差し上げておりません。何卒ご了承くださいませ。


> 毎月10%の利回りをうたって勧誘していたわけですし、

商品の性質上、当方では元本の保証や利回りの
お約束するといった表記はすることはありません。

> 弁明だけのコメントでもけっこうです。
> アセットブックさんの考えを聞かせてください。
> 全ての会員にメールでその考えを伝える義務ぐらいありますよね?

おっしゃるとおり、想定されていたパフォーマンスから大きく乖離している事は
事実ですので近日、当該トレーダーとの会談の場を持ち
明確な回答を整備する予定でございます、しばらくお待ちくださいませ。

------

> 退会してもコメントぐらいはもらえますよね?
> 近日とは具体的にいつ頃をさしてますか?
> 1週間以内とか。

お世話になります、サポートチーム後藤です。

誠に恐縮ですが、明確な時期は回答差し上げることが出来ません。
退会されてしまったお客様については
未承諾メールとなる可能性がございますので
送信されない可能性がございます、何卒ご了承くださいませ。

------以上-----------



他の商品についても、このブログにたどり着くよう、手を施そうと思います。

一応、投資系の出版社にも、こんなことがありましたよと、メールをします。
とりあってもらうつもりはありませんが、全力男さんの実績を報告するだけです。
全力男さんはまだメディアに登場するんですかね?


後味の悪い終わり方になってしまい、とても残念です。

今まで、ブログをご覧になってくださった方々、ありがとうございました!


■ コメントお待ちしています!

全コピ会員のみなさん!こんばんは!
ついに終わってしまいましたね(涙涙涙)

分かっていたこととはいえ・・・大ショックです!
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか・・・


このブログ、今日は一段とアクセスが多いです。

皆さん、よろしかったら、
グチや不満、思いのたけを
コメントに書き込んでください!

一行だけでもけっこうです!
初めての方も歓迎です!

アセットブックさんも見てるかもしれないですよ・・・



いや~、どうせ資金を失うなら早くてよかったですよ!
無駄に何年も会費払わずに済みましたもんね!  ってことで。。。

皆さん、本業の仕事頑張ろうではありませんか!

今回の失敗をバネに、トレードの腕を磨こうではありませんか!


今までブログを見に来てくれた方、コメントを書き込んでくれた方、
メールをくれた方、みなさん、ありがとうございました!!




一気に116円を突き抜けましたね・・・

いよいよ終わりが近そうです・・・

あ~あ、買いだったらなぁ~ なんて・・・




アセットブックさんに提案のメールを送ってみました

私が送ったメールの内容は以下です。

------------------------------

全コピFX会員の○○○と申します。

私は、全コピFXの成績をブログに掲載しています。
http://zencopyfx-jissen.blog.so-net.ne.jp/

アフィリエイトの目的と勉強を兼ねて始めたブログでしたが、
現状は今の成績に悲嘆にくれる同志が集まるブログとなってしまいました。

私のブログを見て契約を見送った方、既に解約された方、
今もポジションを抱え、不安な毎日を送っている方。

こうした方々に接し、全コピFXが
今にも破たんしてしまうのではないかとさえ感じています。
実際、資金が全てなくなる直前までいきました。


私はこんな状況にありながらも、
今後も全コピFXを継続してほしいと願っていて、
建設的に話し合いというか、提案をしたいと思っています。


アセットブックさんも決して今の状況は望んでいないと思います。
会員も会社も全員が喜ぶシステムを作り上げたはずです。
立ち上げるまでに大変な苦労をされたと思います。

平塚さんの文章にも誠意を感じますし、
イケメンでやり手な感じを覚える社長さん(動画で拝見しました)、
そして、有名プロトレーダーの全力男さん、
みなさん、信頼のおける方と存じます。


そこで、提案したいのですが、

今の状況では、脱退する会員ばかり、
そして今の成績を掲載したのでは、
今後加入する会員も見込めないのではないでしょうか。
私も今月末で退会予定です。

であれば、全コピFXで利益を得るのはしばらくあきらめて頂いて、
月会費を徴収せず、トータルでプラスになった時点でまとめて徴収する
という方法にしてもらえないでしょうか。

月会費がなければ、私も踏みとどまって継続します。

インフォトップの自動課金が問題なら、振込で返金でもいいと思います。
サポートは無しでもいいです。


そして何より問題なのは、全力男さんの望んでいるトレードが
できているのかということです。
過度なプレッシャーはかかっていないでしょうか。

成績を取り返すために、大きすぎるポジションをとっていないでしょうか?
私は明らかにポジションが大きすぎると思います。

毎月成果を出さないといけないプレッシャーから、苦手な相場に逆らって
無理にトレードをしていないでしょうか?


提案です。

ここはいったん、ポジションをすべて決済し、
月会費をしばらく撤廃し、
全力男さんのやりやすい相場が来るまで、待ってもらえませんか。

それであれば、全力男さんもプレッシャーのない状態で望めますし、
解約しようとしていた会員も引き留められるのではないかと思います。

全ての会員が今は不安に思っていると思います。
アセットブックさんの声をみんなが聞きたいと待っているはずです。
なんらかのアクションを起こしてください。


他にも事業があるでしょうから、しばらくはそちらで利益をあげて頂いて、
全コピFXについては、今は継続できる環境を心がけてください。
今さえ乗り越えれば、元々利益をあげられるシステムなんですよね?


投資は自己責任なのは十分わきまえています。
それでも、今の成績にアセットブックさんもある程度の責任は感じているはずです。
批難轟々の今の状況は望んでないですよね。
平塚さんは誠意のある方ですよね?


一度、みなさんで話し合ってください。
「文句があるなら解約すればいい」というのでしたら、それはそれ。

できれば、このメールに対してもお返事いただけるとありがたいです。

対応はブログに掲載させて頂こうと思っています。
私のブログも含み損が増えてからアクセスが急増しています。

お互いがいい方向に進めるように、提案や話し合いをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


---------------- ここまで --------------


このメールに対して、さっそく今日、返事が来ました。


----------------

お世話になります、サポートチーム後藤です。

ご意見及びご提案のメールをいただき誠にありがとうございます、
ご期待に添える運用結果を出せずにある現状、誠に残念ではございますが
当方としてはまだ、これまでの実績を加味すると
もう少し長期的な目線にて見ていただきたいと考えている次第です。

おっしゃいますことごもっともな点多々ございますが、
これまでの運用益を鑑みると壊滅的と断定するにはまだ早いと考えています。

ただ、サービスインした途端に想定外の含み損を抱えてしまう
という自体は避けたかった事は事実です。
会員の皆様にはとても不安を抱かせてしまうこととなってしまいました。

と過去を振り返ってみても仕方がありませんので
今後はこの不安と引き換えになるような、十分な利益を還元できるよう
スタッフ一同努めてまいる所存でございます。

いただきましたご提案については、
対応の可否については回答することが出来ませんが
弊社内での懸案事項とさせていただきますことはお約束いたします。


今後とも宜しくお願いいたします。

----------------


あまり反応は芳しくありませんね・・・


9月、10月に加入した会員のことを考えると、
壊滅的でないはずがありませんよね。

全力男さんにとっては運用益が80%→30%になるだけだとしても、
10月に加入した会員は資金が吹っ飛ぶわけですから。。。


皆さんも、アセットブックさんへの意見や提案がありましたら、
ぜひコメントを書き込んでください!

または直接メールで意見を述べてもいいと思います。
support☆assets-book.com  ☆を@にかえてください


意見をまとめてメールするか、このブログのコメントをもう一度
見てもらうようメールするつもりです。


もう今さら意見なんてないですかね?




現在の含み損は・・・

257,772円 です!

以上!

もはや言うことはありませんね・・・




全コピFX 死亡寸前で反転しましたが・・・

このブログ、遅かれ早かれ消えゆく運命だとは思いますが、
一応、今の状況を報告します!

■ 含み損 -279,201円
■ 12月確定損益 -54,586円
■ 11月確定損益 -22,611円

上記の含み損は今朝のもので、今は20万を切ってます。
全ての資金がなくなるのを覚悟しましたが、奇跡的に反転してくれました。
一時的に救われただけなんでしょうね。。。

年をまたいだ大晦日の深夜に頻繁にトレードがありましたが、
私のVPSの環境では、エントリーがあったりなかったり。
新規の2つのポジションは入らずじまい。
その2つのポジションが入っていたら9つになっていたところです。
全コピFXって、こんなにポジション大きかったでしたっけ?

さっき2つのポジションが決済され、今のポジションは5つです。
また報告します。
ブログの更新も胸が痛いです。。。




ポジションが膨らんできましたが、大丈夫でしょうか・・・ [週間報告]

相変わらず含み損が拡大中です。。。

クリックすると拡大します

1229.jpg

■ 含み損 -182,580円
■ 12月確定損益 -53,926円
■ 11月確定損益 -22,611円


週後半にエントリーが続出し、いつの間にかポジションが7つに増えてます。
全部ユーロの売りです。大丈夫でしょうか。

てっきり週末前に少し決済するのかと思いきや、むしろ新規で入りました。

これはもう・・・きっと・・・ダメでしょうね・・・

私はよい年を迎える気分ではありませんが、皆様はよいお年をお迎え下さいませ!




全力男さん、まだまだ売りでいくんですね・・・

今日も新規の売りエントリーがありました。

ユーロ112.4円近辺、今度はちゃんとエントリーされてました。

私が言うのもなんですが・・・売りで大丈夫なんですかね・・・

そして、含み損が拡大中です。。。




■ 全力男さんの損切り決済で少し身軽になりました [週間報告]

まずは、レポートの報告です。上が昨日の決済結果、下が含み損益です。
クリックすると拡大します

1222.jpg

■ 含み損 -111,260円
■ 12月確定損益 -53,926円
■ 11月確定損益 -22,611円


週末前に損切り決済が続出して、今はポジションが2つだけになりました。
正直ホッとしています。
(だったら自分で切っちゃえばいいんですけどね・・・)

確定損、含み損に会費等、全部合わせて約20万円のマイナスです!!

ちょっと前に含み損が5万位になってショックを受けてたのに、
今やマイナス5万なんてかわいいもんです。

あと、112円近辺でのユーロ売りエントリーの新規シグナルが配信されましたが、
私のポジションではエントリーされてませんでした!
シグナル受信時にレートの開きでもあってはじかれたのでしょうか?
そんな時にかぎって利益になってますね。1万2千円位の利益のはずですが。

12月に入って13回のエントリーでプラスは2回だけなんですよね。
その2回のうちの1回が抜けてしまったとは・・・ガッカリです。

それと、証拠金がだいぶ減ってしまったので、設定金額を50万から30万に
変更しようと思ったら、ポジションを全て決済しないと変更できないみたいです。

とりあえず、ポジションも少なくなったので、もう少しこのまま様子を
見たいと思います。




■ ついに資金が半分になりました・・・(涙)

円安が止まりません。。。

ついに含み損が20万を超え、確定損益と合わせて

50万円の資金が半分になってしまいました・・・

さきほど、また新たなポジションが追加になりましたが、

いよいよ資金が吹っ飛びそうな気がしますね。。。




■ 全コピFXの成績はひど過ぎます!! [週間報告]

まずは、今週末時点の含み損です。

クリックすると拡大します

FXDD1215.jpg

 ■ 含み損 -139,974円 
 ■ 12月確定損益 -18,868円
 ■ 11月確定損益 -22,611円


含み損も合わせて今のところ マイナス18万円です!!

資金が全部なくなっちゃうんじゃないかって気がしてます。。。

大丈夫なんでしょうか。いや、もう既に大丈夫じゃないです・・・




■ 含み損が大変なことになってます! [個別のトレード結果]

全コピFX、やばいです!

大丈夫なんでしょうか!?

次々入るナンピンのエントリーがことごとく損失拡大してます。

資金50万なのに、確定損益がマイナス4万、

現在の含み損が11万!!

あっという間に30%の資金が飛んでいますが・・・

確か、最大のドローダウンが5、6%位とか書いてあったような・・・

とりあえず、全力男さんに頑張ってもらうしかありませんね。。。




■ 全コピFXをVPSで運用することにしました [VPS]

まずは、先週末時点の含み損です。 少し減りました。

クリックすると拡大します


FXDD1208.jpg

    ■ 含み損益 -27,416円


先週のレポートを今頃アップしてる理由は、土日にパソコンを

まっさらな状態からインストールし直したからです。

全コピFXを始めて、パソコンをつけっぱにしてから調子が悪くなり、

あまりに頻繁にフリーズするようになってしまい、インストールから

やり直しました。けっこう大変な作業でした。



これから全コピFXを始める方には、最初からVPSでの運用をお勧めします。


で、パソコンの調子があまりに悪くなったので、先週からVPSで運用を始めました。

レンタルサーバー上でMT4を立ち上げているので、ブレイカーが落ちるなどの

不意なシャットダウンなども気になりません。

とても快適です!!

なにより、含み損が気にならなくなりました!!(笑)


裏で動いてると、ついつい頻繁に見ちゃいますから。

一応、1日に2回ほど、ちゃんとMT4が起動してるか確認はしてますけど。



手続きや作業も思っていたより簡単で、もっと早くVPSにしてればよかったです。

月に2500円ほどかかりますが、パソコンの電気代もばかになりませんからね。

半年や1年契約だと割安になりますが、全コピFXの今の成績を考慮して、

1か月ごとの更新を選びました。


「VPSでほったらかしてたら利益が出てた!」 なんてことになればいいですけど。




■ 円安が止まらず含み損が拡大中です [個別のトレード結果]

クリックすると拡大します

FXDD1206.jpg


赤枠が含み損です。 約4万6千円・・・

新規ポジションも追加になりましたが、相変わらず含み損ばかりです。

この先ほんとに大丈夫でしょうか?




■ 全コピFX11月損益結果です [月間損益]

11月の月間レポートがFXDDより届きました。

クリックすると拡大します

FXDD20121201.jpg



■ 確定損益 -22,611円(6勝14敗)
■ 含み損益 -34,200円



今月は散々でしたね。急激な円安に売り向かって撃沈です。

始まったばかりでこの結果にショックを受けているところです。

ゆくゆく、トータルでプラスになればいいですけど・・・

来月に期待しましょう。。。




■ 全コピFXの先週の含み損は戻りで決済されました [個別のトレード結果]

先週の約5万円の含み損のポジションは、だいぶ戻ったところで決済されました。

今日3つのポジションが決済され、3千円ほどの利益が出てますが、

いまだに2万円の含み損のポジションが一つあります。

とりあえず、損が小さくなって、ホッとしています。


※検証スタート 500,000円 → 現在 478,630円 11月収支 -21,370円




■ 全コピFXの申し込み募集が今月も始まりました

今月も月末までの限定期間での募集です。

正直、今の成績ではお勧めできませんが、

多額の含み損を抱えてる私から見ると、今から始められるのが

とてもうらやましいですね。




■ 全コピFXは今週も5万円の含み損が発生しています [個別のトレード結果]

クリックすると拡大します

FXDD1124.jpg


下の赤枠が現在の含み損です。マイナス5万・・・

急激な円安に売り向かってますが、大丈夫でしょうか。。。

この2週間で大幅なマイナスを計上しましたが、全力男さんを信用していきましょう!


※検証スタート 500,000円 → 現在 475,450円 11月収支 -24,550円



■ 全力男さんは今週も少々不調のようです [個別のトレード結果]

先週は大きなマイナスがありましたが、今週も大きめの含み損が発生しています。

クリックすると拡大します

FXDD1121.jpg


上が終わった取引(-530円)で、下が含み損(-8,120円)です。

現在はマイナス1万4千円まで含み損が拡大しています^^;

最近のマイナストレードが一時的なものだといいんですけどね。。。




■ 全コピFXの先週後半のトレードはマイナス3万です(涙) [個別のトレード結果]

一時は6万超の含み損を思うと、まあ助かりましたが、残念です。。。

100万でやってたらマイナス6万ですから痛いですね。

これが最大ドローダウンってことになればいいですけどね。


クリックすると拡大します

FXDD20121116.jpg


※検証スタート 500,000円 → 現在 476,690円 11月収支 -23,310円




■ 現在の含み損はマイナス5万です

さらにナンピンが入り、含み損も5万を超えてます・・・

一時は6万超え^^;

資金50万ですから、ほんの1日で10%を超えてます。

クリックすると拡大します


FXDD1116.jpg






■ 含み損が3万を超えてますが・・・

3回に渡りナンピンが入りましたが、急激な円安が止まりません^^;

全力男さん、だ、だいじょうぶですよね?

自分が行ったトレードなら絶望的な気分でしょうが、

やってるのは全力男さんですし、長期投資と考えてますから・・・


書いてる間に、含み損が3万5千円を超えてしまいました。。。




■ ナンピンが入りましたが、含み損拡大中です

昨夜ナンピンが入り、そちらはプラスになって含み損が減ってきたと思ったら、

13時頃、さらに円安が進み、13:10現在、含み損は1万2千円ほどになっています。

なんとかなるでしょうか・・・




■ 全コピFXのエントリーがありましたが含み損です

18時頃エントリーです。

eur/jpy 売 101.795 

現在5千円弱の含み損です。いつものようにそろそろナンピンが入るのしょうか?

サッカー日本代表は見事に勝利しましたが・・・




■ 全力男さん、今週最初のトレードです [個別のトレード結果]

13:50頃エントリーがありました。

eur/jpy 買 100.513 → 100.479 1万通貨 -340円 ←私のトレード(資金50万)

eur/jpy 買 100.496 → 100.480 2万通貨 -326円 ←全力男さんのトレード(資金100万)

マイナスですが、相変わらず損は小さいですね。


※検証スタート 500,000円 → 現在 509,540円 11月収支+9,540円




■ 全コピFXで今日は1万円の利益が出ました! [個別のトレード結果]

昨日、超久々のトレードがあったと思ったら、今日(金曜)は4件の

トレードがありました。直近のトレードではナンピンが入りましたね。

eur/jpy 買 101.255 → 101.265 1万通貨  +100円 ←私(資金50万)
eur/jpy 買 101.255 → 101.270 2万通貨  +304円 ←全力男さん(資金100万)

eur/jpy 買 101.116 → 101.654 1万通貨 + 5,380円 ←私(資金50万)
eur/jpy 買 101.108 → 101.671 2万通貨 +11,402円 ←全力男さん(資金100万)

eur/jpy 買 100.858 → 100.833 1万通貨  -250円 ←私(資金50万)
eur/jpy 買 100.849 → 100.844 2万通貨  -102円 ←全力男さん(資金100万)

eur/jpy 買 100.519 → 101.048 1万通貨 + 5,290円 ←私(資金50万)
eur/jpy 買 100.504 → 101.067 2万通貨 +11,415円 ←全力男さん(資金100万)


さすが全力男さん、今日だけで約1万円の利益が上がりましたが、

まだ月会費をカバーする程度です。これからも期待しましょう。

ちなみに、どれも若干ですが不利な約定になっていますね。。。わずかですけど。


※検証スタート 500,000円 → 現在 509,880円 11月収支+9,880円




■ 久々のトレードはもう終わってしまいました [個別のトレード結果]

手を引くのも早いですね。3時間足らずで終了です。

eur/jpy 買 101.721 → 101.657 1万通貨 -640円 ←私のトレード(資金50万)

eur/jpy 買 101.717 → 101.689 2万通貨 -568円 ←全力男さんのトレード(資金100万)

ちょっとだけ不利な約定で、1万通貨の私の方が損失がちょびっと多いですね。

次回に期待します!




■ FX全力男さん、超久々のエントリーです

11月8日19:30頃です。私の検証スタートのトレードになります。

  eur/jpy 買 101.721 ← 私のFXDD口座の約定レート

  eur/jpy 買 101.717 ← 全力男さんの約定レート

タイムラグによる全力男さんとの約定のずれも、いつもこの程度で

気にはなりませんが、ちょっとだけ分が悪くなることが多いです。

エントリーから2時間近く経ちましたが、今現在買い値を

行ったり来たりしています。今回はどうなりますかね。




■ 全コピFXは今週もまだ取引がありません

まさか今週もトレードがないんじゃ・・・なんて思ってしまいます。

大統領選が終わったら少しは仕掛けやすくなるのでしょうか。

せっかく検証のスタートを切ったのに、まだ1件も取引がありません。。。




■ 全コピFXの1年間の売買結果から純利益を検証してみました [1年間の検証]

FX全力男さんの売買履歴のデータをエクセルに落として計算してみました。

トレードの利益から、月会費1万円と成果報酬を差し引いた『年間の純利益』
どうなるのか見てみましょう。

 ■ 検証期間:2011年11月11日~2012年12月19日

 ■ VPSの料金は含んでいませんので、年間2~3万円を差し引いてください。
  (推奨のお名前.comでは、年間契約は年22,200円、一ヶ月契約は月2,520円です)

 ■ 資金50万以上の成果報酬は22%、50万未満は30%で算出しています。

 ■ マイナス月の成果報酬ゼロ、及びマイナスの翌月繰越も考慮して算出しています。

 ■ 見やすくするために、千円未満の金額は切り捨てて表示しています。


 資金   年間純利益
 20万    5,000円
 30万   68,000円
 40万  131,000円
 50万  227,000円
 60万  296,000円
 70万  365,000円
 80万  435,000円
 90万  504,000円
100万  574,000円
150万  921,000円
200万 1,268,000円
300万 1,962,000円
400万 2,657,000円
500万 3,351,000円


残念ながら、最低金額の20万円では入会する価値はなさそうですね。
リスクに見合うだけの利益を得るためには、50万円位が最低条件に
なりそうな気もしますね。

続いて、上記を元に、『年間利回り』と『1ヵ月当りの利益』を算出します。

 資金  利回り 1ヵ月利益
 20万  3%    400円 
 30万 23%  5,700円
 40万 33%  10,900円
 50万 45%  18,900円
 60万 49%  24,700円 
 70万 52%  30,400円 
 80万 54%  36,200円
 90万 56%  42,000円 
100万 57%  47,800円 
150万 61%  76,700円 
200万 63% 105,700円 
300万 65% 163,500円 
400万 66% 221,400円 
500万 67% 279,200円 

やはり、50万円未満では、強くは勧められないですね。
月々の成績にもムラがあるでしょうし。

私も一定期間を50万円で検証して、いずれは100万円で運用したいと
思っています。


ちなみに私は毎月、インデックスファンドの投資信託を毎月積み立てています。
日本株式、先進国株式、新興国株式、債券、リート等に分散投資し、毎月一定額
購入することにより、時間の分散も行うものです。(千円単位で購入できます)

この積立投信では、20年位の期間でならして年間6~8%の利回りを目論んで
運用していますので、全コピFXの利回りがいかに驚異的なものか、お分かり
頂けるかと思います。

FXというと、年間で2倍3倍と目論んでしまいがちですが、数年に渡る長期投資
考えたら、最高の投資商品だと思いますよ。

ただし、全コピFXのシステムそのものが続いていればですが。。。

もちろんリスクもあり、これからの1年が同じ成績である保証などありませんけどね。


ちなみに、100万円で始めて上記計算の利回り57%を1年単位の複利で回すと、
5年後いくらになると思いますか?

  954万円ですよ!

5年前のあなたは何をしていましたか? 5年なんてけっこうすぐですよね。


では、10年後いくらになると思いますか?

  9,099万円ですよ!

まあそんなに順調にはいかないとは思いますけど、私は全コピFXが永遠に
存続してくれることを切に切に願っています。




前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。