SSブログ
アセットブック悪徳詐欺 ブログトップ

アセットブックを悪徳詐欺会社に認定しました [アセットブック悪徳詐欺]

さすがの私も全く誠意のない反応に愛想がつきました。

アセットブックの商品を購入しようとして検索してきた方のために、
ここに記載を残します。

アセットブックはやめといた方がいいです!!

私もバカでしたね。

このブログは以上で終了しますが、注意喚起のために、
ネット上にこのブログを永遠に残します!

無料ブログは削除される可能性がありますが、
過去の記事は残っていますので、必ず復活させます!


検索で来た方!

アセットブックの商品はやめといた方がいいです!



----------以下、最後のメールのやりとり-------------------

お世話になります、サポートチーム後藤です。

> 損失を補償しろなどとは言いませんが、せめて平塚さん、全力男さんの
> コメントなどあってもいいのではないでしょうか。
> このままでは誠意のない悪徳会社としてネット上に悪評が残るだけです。
> 全力男さんの週刊レポートは全然発行されませんが、
> どうなっているのでしょうか?

年末年始要因にて、遅延が生じ失礼しております。
今週から再開する予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。

> 良心があるのなら、せめてわずかな月会費だけでも返金してもらえませんか?

現在のところ運用結果を原因とする返金は
差し上げておりません。何卒ご了承くださいませ。


> 毎月10%の利回りをうたって勧誘していたわけですし、

商品の性質上、当方では元本の保証や利回りの
お約束するといった表記はすることはありません。

> 弁明だけのコメントでもけっこうです。
> アセットブックさんの考えを聞かせてください。
> 全ての会員にメールでその考えを伝える義務ぐらいありますよね?

おっしゃるとおり、想定されていたパフォーマンスから大きく乖離している事は
事実ですので近日、当該トレーダーとの会談の場を持ち
明確な回答を整備する予定でございます、しばらくお待ちくださいませ。

------

> 退会してもコメントぐらいはもらえますよね?
> 近日とは具体的にいつ頃をさしてますか?
> 1週間以内とか。

お世話になります、サポートチーム後藤です。

誠に恐縮ですが、明確な時期は回答差し上げることが出来ません。
退会されてしまったお客様については
未承諾メールとなる可能性がございますので
送信されない可能性がございます、何卒ご了承くださいませ。

------以上-----------



他の商品についても、このブログにたどり着くよう、手を施そうと思います。

一応、投資系の出版社にも、こんなことがありましたよと、メールをします。
とりあってもらうつもりはありませんが、全力男さんの実績を報告するだけです。
全力男さんはまだメディアに登場するんですかね?


後味の悪い終わり方になってしまい、とても残念です。

今まで、ブログをご覧になってくださった方々、ありがとうございました!


アセットブック悪徳詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。