SSブログ

ポジションが膨らんできましたが、大丈夫でしょうか・・・ [週間報告]

相変わらず含み損が拡大中です。。。

クリックすると拡大します

1229.jpg

■ 含み損 -182,580円
■ 12月確定損益 -53,926円
■ 11月確定損益 -22,611円


週後半にエントリーが続出し、いつの間にかポジションが7つに増えてます。
全部ユーロの売りです。大丈夫でしょうか。

てっきり週末前に少し決済するのかと思いきや、むしろ新規で入りました。

これはもう・・・きっと・・・ダメでしょうね・・・

私はよい年を迎える気分ではありませんが、皆様はよいお年をお迎え下さいませ!




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Matilda

「ダメ」ではありません。「イヤ」なだけです。
何故「イヤ」かと言うと、
「ダメ」かどうかは全て運まかせだからです。

ドローダウンも含み損も、
積極的にリスクを取って利益を得るためには、むしろ必要不可欠なのですが、
それが必要と言える根拠と必然性があるべきです。
でも生憎、全力男さんのトレードには、その根拠も必然性も認められませんでした。

FX初心者と自称しながらも、アフィリエイト収入に囚われず、
唯一、誠実な姿勢で、あるがママの全コピFXを伝えようとするkousuke様に、
心から敬意を表します。
そして文字通り、貴殿の幸運を祈ります。

※)御免なさい。またやらかした。あなたの名前書き違えました。失礼。前文削除願います。
by Matilda (2012-12-30 00:29) 

warp

初めまして。
このブログにたどりつき数日ログってましたが、私の結果を報告します。
10月から100万円の資金で全コピFXに参加し、12/28に退会しました。
私の少ない経験ですがどう検討・考察しても、大幅調整のイメージができません。。。
私の年収では気合いがいる約50万円の授業料を支払い終了しました・・・来年に向けどうしようか検討中ですが、今回の経験は生かしFXは続けたいと思っています。
ちなみに、INFOTOPで退会処理をすると、その瞬間にすべてのポジションが決済されますので注意してください。私はそれを知らず、自分の裁量で閉じるつもりが”えっ”て感じです・・・
私は途中リタイヤしましたがkousukeさんの検討を祈ります!!
by warp (2012-12-30 23:13) 

kousuke

Matildaさん、こんばんは。

Matildaさんのコメント、毎度納得です!
他の方も同感されていることと思います。

また、おほめ頂き、ありがとうございます。
今後も全コピFXを報告していくつもりですが、
さすがに資金がなくなってはこのブログも閉鎖になってしまいます。
これから先、どうなりますか・・・


warpさん、はじめまして。ご報告ありがとうございました!
新しくお仲間の方と接することができてうれしく思います。
もっといい形で共感できればよかったのですが、今回はこんな形で残念です。

50万円の授業料、痛すぎますよね!
どうやったら、こんなにも早く資金を半分にすることができるんだ!って思いますよ。
最悪のタイミングで全コピFXがスタートしてしまいましたね。。。

私はもう少し全コピFXを続けたいので、いったんポジションを解消して、
資金の設定を下げて様子見することも考えています。
またぜひこのブログにお越しください。(ブログが続いていればですが・・・)

by kousuke (2012-12-31 02:05) 

nobushige

115.8円、ついに国内証券会社の口座なら強制ロスカットになってしまうレベルになりましたね。FX全力男氏はプロトレーダーらしいが、それなら、強制ロスカットになってしまうことは、絶対に避けなければならないはずですが。やはりこの人も偽モノ、アセットブックもいい加減な会社、これを購入した我々もヘボ投資家、と言うことでしょう。

資金管理についてどうなっているのか、2週間前、アセットブックに質問しているのですが、いまだ回答はありません。

残念ですが、撤退ですね。このまま続けても資金を減らすだけでしょう。
by nobushige (2013-01-02 16:20) 

kousuke

nobushigeさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

nobushigeさんのコメント、まったくごもっともです!
資金管理については私も質問したいと思ってましたが、回答がないとはひどいですね!

私もさすがにもうダメです・・・
今日も12月の成績をブログに掲載しようと思いましたが、
このブログももう消えゆく運命。更新する気も起きません。
あと何日もつでしょうか・・・

by kousuke (2013-01-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。