SSブログ

■ コメントお待ちしています!

全コピ会員のみなさん!こんばんは!
ついに終わってしまいましたね(涙涙涙)

分かっていたこととはいえ・・・大ショックです!
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか・・・


このブログ、今日は一段とアクセスが多いです。

皆さん、よろしかったら、
グチや不満、思いのたけを
コメントに書き込んでください!

一行だけでもけっこうです!
初めての方も歓迎です!

アセットブックさんも見てるかもしれないですよ・・・



いや~、どうせ資金を失うなら早くてよかったですよ!
無駄に何年も会費払わずに済みましたもんね!  ってことで。。。

皆さん、本業の仕事頑張ろうではありませんか!

今回の失敗をバネに、トレードの腕を磨こうではありませんか!


今までブログを見に来てくれた方、コメントを書き込んでくれた方、
メールをくれた方、みなさん、ありがとうございました!!




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

全力で気が抜けた男

kousukeさん、こんばんは!

遂に終わってしまいましたかぁ~ 残念!
10,11月から運用始めた殆んどの方は同じ想いをしているのでしょうね。
私も気を取り直して、少ない資金ですがトレード頑張っています。
やはり、他力本願ではいけませんよね!

しかし、アセットブックさんも全力男氏も何ともコメントありませんね。
状況は把握している筈なのに…
せめて、「ドローダウンした分を取り戻せるよう頑張るので、資金の追加をお願いします」って言えないものでしょうかね?
まぁ~もう一度挑戦する方は稀だと思いますが…

私も、アセットブックさんに苦情を言ってみようと思います。
今月分の会費くらいは取り戻したいので…

それでは、また!
失礼します。

by 全力で気が抜けた男 (2013-01-12 01:10) 

Matilda

バカトレーダーに50~60%の資金を飛ばされたという話は
今までに聞いた事がありますが、
こんなの初めてです。
ええ、もうですか?マジですか?
現実は現実ですね。

お祈り男が年末に104円代のヤケ売りポジを入れ込んだあと、
せめて103円代へ少し反落した時に、逆ポジで両建を作ってれば、救われてたでしょう。
でも私も、アセットがこれ程のワルだとも、相場がこうなるとも想像がつきませんでした。今さら言ってもし方ないし、
それで助かったとしても、アセットとのクサレ縁は続きますからね。

アセットはまだ涼しい顔をして、収益率78%をサイトに堂々と掲げています。
証拠金を余分に積んであれば、決済しない限りドローダウンは計上されませんし、
強制LCで資金が飛んだ顧客の想いなどより、収益曲線を形良く見せる方が大事ですから。
あなたも、1カ月間無料でお試しをしてから、納得して決めたんでしょう?
そう言えば、クレイムだってかわせますし(実はそのためのお試しだったんですね?)。

損得以前に、こんな、顧客を自暴自棄へ追いやる、鬱陶しいトレード見た事ありません。
ヘタな逆張りにスッポンの様にしつこくへばりついた、本当の厄病神です。
だから私は、早期に縁を切ったんですけれども-悪しからず。
平塚、全力男、アセットに金を掴まされたアフィリエイターども、お主らもワルよのう。
by Matilda (2013-01-12 01:27) 

kousuke

全力で気が抜けた男さん、Matildaさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!

私ももっと早く見切りをつけるべきでしたね。
せめて自分で決済できる決断を持てればよかったのですが・・・
ほんと、会費ぐらいは返してほしいもんですね。
とりあえずこのブログ、永遠に残したいと思います!

by kousuke (2013-01-12 09:57) 

orisan

全スタFX(EAではない)で勉強させてもらった縁で申し込み!
11月1日スタートから1月11日でマイナス70%これは回復不可能!
これを「永い目で見てくれ」はプロとは思えない対応?
(トレードの内容に違和感持ちながらの推移ではありましたが)
1月初旬に退会連絡すると即受信切断!? 月会費は月末まで有効ではと疑問も残り(この件は要再調査ですが)?
なんとも お粗末なシステムと感心しました!
人の褌で相撲取る馬鹿さ加減と ネットビジネス世界の いい加減さを
高額で学んだ2ヶ月でした!
by orisan (2013-01-13 19:55) 

バロスwww

全力で破産するトレードwww
by バロスwww (2013-01-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。